• 資料・リンク
  • このHPについて
  • お問い合わせ
  • ブログ
お知らせのブログ記事
2011年12月10日 14:59 お知らせ 岩瀧寺を愛する会

ホームページを開設しました。

 以前から岩瀧寺のホームページを作りたいという話がありましたが、なかなか実現には至りませんでした。そんな折、東宝映画「源氏物語 千年の謎」のロケが岩瀧寺で行われたという話を昨年の11月に聞きました。その時から封切りまでは1年あるので、その間に念願のホームページを作ろうという話がまとまったのですが、なかなか進まず、この10日の映画の公開になんとか間に合った次第です。
 作成にあたっては、単なる寺の紹介でなく、岩瀧寺の記録として、関係者が知っている事をできるだけ多く載せたいという思いがありました。その点、内容としてはまだまだ不十分で、これからも分った事を順次掲載していきたいと思っています。
 また、このブログは「岩瀧寺を愛する会」のメンバーが、折りに付け、岩瀧寺での出来事や、岩瀧寺に寄せる思いを綴るために設けました。ホームページ本体と合わせて岩瀧寺の魅力の一端を知って頂ければ有難いです。
 最後になりましたが、このホームページの作成にご協力頂いた皆様には、厚く御礼申し上げます。
(小林一英)
1